のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
たったんが2週間ぶりに来てくれましたーっ!わーいわーい!!
普段は出社時間ぎりぎりな生活(7時半起き)を送っているたったんですが
こういうときはちゃんと早起きしてくれるんですねぇ。
6時半にはすでに出発しちゃってた!みたいなね。
おかげで我が家には10時半頃着いたんですー!!早ーーい!!(実際速すぎるんだが・・・)

たったんがちょっと休憩してからラーメンを食べに行くことに。
もちろん2人でおデート(笑)。
先週うちの家族で行こうとしたラーメン屋があって、そこが外に列を作っていたからその日はやめたんで
この日はリベンジ的な感じでちょいと早めに出発。
駐車場にも停めれたし席もカウンターが空いてたからラッキーだったんだけど。
時間的には開店直後だったらしく、まだ誰も食べてなくて、
しかもおやじさん一人で作っていたのでワタクシ達はかなーり待たされる。
しかもワタクシはこの体だからカウンターで食べた方が楽で良かったのに
待ってる間に小上がりに移動させられてちょっと憤慨(笑)。
一人で食べに来てるおじさん達も多かったから仕方ないけどさ。
でも食べづらいんよーほんとに。
ま、しゃーないのでそこで食べる。
ワタクシ達は味噌チャーシュー派なんで、どこに行ってもそれを注文するんですけど
今回も例にもれず味噌チャーシュー。
スープの見た目はこってりした感じの濃いめかな?と思ったんだけど
飲んでみると、魚系の味がして見た目より全然あっさりしてました。
チャーシューも、ワタクシ好みで、うん、おいしかったですねぇ。
次は両親も連れていかなきゃね。

それからネット環境を整えてもらって。

相方Mちゃんの弟Rに保険のお話をうかがう。
最初はR一人で来る予定らしかったんだけど、ワタクシが無理やりMちゃんを呼びつけました(笑)。
ほら、Rも緊張してたみたいだったからMちゃんがいれば少しは大丈夫かなと・・・(結局どうだったのかしら)
ワタクシはRの話も頑張って聴いていたのだけど、
やっぱり保険って難しくてたったんにお任せ状態(爆笑)。
でもちんぷんかんぷんなりにやっぱり聴いておいてよかったかなーと。
知り合いから聴くのが心強いもんねぇ。
(ってワタクシが妊娠した時からターゲットにされていたんだけど)
(っていうか2時間ほど説明してもらったんだけど、その後姉弟でカラオケ行ったらしいよ?)
(仲がいいってのもあるけどRは2時間しゃべりっぱなしだったのによく歌えるよね?みたいなね)

夜は夜とて美寿多の名前を考える。
あーでもないこーでもないって考えてるうちに2人とも寝てしまいましたわ(どーん)
いつもこんなんで全然進まないんだよねぇ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
