のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日、
そういえばワタクシの入院準備とか美寿多の肌着とかの準備するのはいいけど
根本的なモノ、紙おむつとかお尻ふきとかそういうのもボチボチ準備しとかなきゃまずいんじゃないの?と気づき
収集していた紙おむつのサンプルを数えると、
なんと一日で使いきってしまうぐらいしかなかったことが判明(苦笑)。
ちょうど近所のサッポ○ドラッグストアーのポイントが2倍な日でもあったので
母と散歩がてら行ってきました。
紙おむつ・おしりふき・ベビー綿棒・ベビー爪きり・鼻水を取るピンセット・
ベビーソープ(泡タイプ)を買ってきました。
あ、買ってもらいました(笑)。

・・・あとはお下がりの肌着を整理すれば
多分これでもう美寿多を迎えても大丈夫と思うんだけどなぁ。
他にある??(聞かないの!)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
