のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
またまた日付詐称だったりするんだけど、日曜日だよっ(^^)←無駄に笑顔だな

本日の予定は、北見から音更を経由して札幌に帰る、というのですが、ここまで強行になるとは思わず・・・。

前日あんなにぐったりしたのに、ゆっくり眠ることもできず、早起き。7時までねばったんだけど、寝足りねぇ。
かわいい甥っ子と戯れながら、9時半に泣く泣く音更へ出発。
北見から音更までは2時間半くらいかな。
ほんとは車で寝ていこうと思ったのに、たったんは車かなりとばすから心配で寝れなかった(><)
でも途中で食べたソフトクリームおいしかったし、よしとしよう←所詮食べ物に弱いヤツ

音更にはたったんの両親が退職後住む新築のお家があります。
新しい家っていいよねぇ。あの匂いがいいよねぇ。
でもまだ、住んでいないので、今日はお掃除に来ていたみたいなんですよ。←今は北見に住んでる
というわけで、お昼ご飯(ワタクシ豚丼定食)をご馳走になって
2時頃札幌へ出発。
ワタクシは助手席に乗ってるだけなんだけど、やっぱり疲れるんだぁ。前日からの疲れもたまってるし。
それはたったんも一緒だから運転するのが好きとはいいながらもやっぱり疲れちゃって、
途中追越もできないまま長い列の中の一員となって札幌まで帰ってまいりました(笑)。
札幌に入ったらさすがに高速に乗ってしまうんですけどね。←おっと住んでるところがばれるか?

結局7時頃家に着いたんだけど、二人ともぐったりで、食欲もなくて、
お刺身と缶チューハイ買って、乾杯して・・・
9時半就寝。←早っ

もう少しネタがあったような気もしたけど一気に2~3日分の日記を書いてしまったので、思い出せなくなってきた(笑)
思い出したら追記しておきますので(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
