のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
本日は高校時代からの友人Aちゃんと相方Mちゃんと三人で会いましたよー。
ワタクシが実家でヒマだから
産む前にいろんなお友達に会っておこうという企画の一つですね。(多分最終)

最初に高校時代から馴染みだったナウい喫茶店(でもあの頃とは場所も変わってメニューも若干変更あった)で待ち合わせをして。
そこで昼間っからノンアルコールなのに大変盛り上がりました(爆笑)。
どういう話で盛り上がったか興味がある方は、某招待制サイトで検索してみて下さい。(いないよな)
YOU!早くご飯作っちゃいなよ!・・・みたいなね(笑)。

あとはAちゃんから鶴岡八幡宮の安産御守をいただきました。
これがものすごいデカくてびっくりさ。
Aちゃん曰く安産のだけが飛びぬけてデカかったとのこと。
でもありがたいわーほんとに。

それから晩御飯を食べるのにナウい居酒屋に移動しまして。
昼間の喫茶店でパフェを食べたというのになんという食欲!といわんばかりに注文しまくり大会。
(最後は力尽きたけど)
あれ?上記の話はこっちで盛り上がったんだっけかな?
んー忘れてしまったけど(えー?)とにかく昔からのノリというかなんというか
Aちゃんとは家は近所なのにかなーりしばらく会ってなかったのに
全然久しぶりという感じがしないくらい楽しいおしゃべりができて
ほんとに楽しかったなぁ。

これで産む前に会っておかなきゃならん人にはだいたい会えた!(はず)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
