のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
36w4d


頭:9.2cm(37w5d相当)
胴:95.06cm2(大きすぎて換算できず)
大腿骨:6.9cm(38w6d相当)
推定体重:約3079g

ワタクシ・・・2週間で2キロ増ってどうなん??
とりあえず便秘じゃないの?ということにしてくれたけど・・・。
でも実家に帰って来てからは毎朝快便だったから病院でもらった便秘薬も
飲んでなかったんだよねぇ。
どうやらそれじゃ出し足りなかったみたいだね。
痩せろとは言わないけど、これ以上太らないようにねと念を押されましたわ・・・。


あとは入院準備を進んでますか?と。
ボチボチです・・・って応えたら
「ボチボチじゃだめよぉっ!」と怒られました(笑)。
だってさーなんかまだまだな気がして・・・。
でも臨月ってことはいつ産まれてもいいってことだもんね(ちょっと反省)。←ちょっとかよ
それとおっぱいの準備をしろと。
なんかね、美寿多が吸い付くために乳首をやわらかくしとかなきゃならないんだって。
それでワセリンってのをもらってきました。
それを塗ってラップで蒸らし?てやわらかくするってことみたい。
・・・面倒だねぇ(苦笑)。

そして一気に太ってしまったワタクシは
帰りに40分かけて歩いて帰ってきました。
しかもずーっと上り坂。
ルート的には高校時代にお友達が通ったルート(駅→高校)を含む道だったのですが
ワタクシ、高校まで行かないうちにバテちゃいました(苦笑)。
(でも翌日そのルートで通学してたお友達に話したら、あの頃とは体力違うもんねぇとなぐさめられた・笑)
(たしかにワタクシはそれプラス美寿多をお腹に入れてるから余計バテやすいよねぇ)
ちなみに今回のルートは高校が中間地点だったので
バテたと思ってから家までがかなーーーり遠かったっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
