のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
36w0d。今日から臨月ですよー。


ハイサーイ!
相変わらず実家でのんびりぐうたらやってるゆうゆうちゃん(@携帯)でーす。

最近はジャニ友さんや普通?友さんから様子うかがいのメールをいただいたりして
感謝カンゲキ雨美寿多(仮名)でございます。

おかげさまで美寿多(仮名)は順調そのもので、三月末の検診ではすでに2500g弱と巨大ベイベーな予感(-.-;)
こりゃ産むの大変だなぁと今から嘆かわしいワタクシです(苦笑)。
でもボコボコ動いたりぐんにょり動いたりする美寿多(仮名)がいるお腹を眺めてると飽きないですねぇ。
撫でたり眺めたりしてたら一日があっという間で
美寿多は動いてもワタクシは動かずどんどこ太ってく…みたいなね(どーん)。

こちらは先週まで雪が降り続いていていたのですが(今朝も降ってたけど)
ここ数日やっと暖かくなってきたので、少しずつ散歩も再開させてます。
とはいえ臨月なので遠くまで歩くのはちょいと心配になり、
ほんとはネットカフェに通おうと思ってたのに結局断念(-.-;)
どんどん世間の動きについて行けなくなってるかも(苦笑)。←特にジャニ
blog巡りもできてませんっ(じたばた)。


でも出産系の本を読んだり、美寿多(仮名)の名前を考えたりしながら元気でやってますのでご心配なく(にっこり)。


あ、昨日たったんにお腹の写真を撮ってもらったので
たったんの方で時間があれば更新してもらえるかもしれないかな。
期待しないでお待ち下さいませ(笑)。

私の方も産む前にまた更新できたらと思ってます(苦笑)。


したっけー!(方言)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
