のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
幼馴染のお家へ。
中学まで一緒に登校していたのだけど
高校が離れてからはなかなか会えなくて、
お互いの結婚式には出席したもののそれ以来会ってなくて
結局3年半ぶりくらいの再会。
いやその3年半前ってのは彼女の結婚式で、
その半年前にワタクシの結婚式があったのだけど、
その前はいつ会ったのかわからないぐらい年賀状のみ的なお付き合い。
たまたま父の通ってる病院の看護士さんだから、時々近況は聞いていたのだけど。
今回ももちろんワタクシが実家でヒマだから
産む前にいろんなお友達に会っておこうという企画の一つですわ。

1歳半の男の子がいるんだけど、それがまたかわいいのなんのって。
お顔はなんだか凛々しいしね(笑)。
最初は遠くからワタクシを観察していたのだけど、
だんだん近づいて来て、最後にはワタクシのひざの上に座りかかりましたよ。(座らなかったんだけど)
でもなんつーか甥っ子もそうなんだけど、
いろいろ行動するのを見てるだけでも全然飽きないねぇ(にっこり)。

幼馴染とのお話ももちろんとっても楽しくて
やっぱり主に彼女の子育てのお話かワタクシのたったん自慢(え?)になりまして(爆笑)。
そんな感じであまり遅くなっても・・・と思ってお手洗いに寄って帰ろうと思ってたら
ダンナさんがちょうど帰宅されて、軽くご挨拶して帰ってきました。

余談ですけども、
結婚後ワタクシの実家の近所にできたケーキ屋さんに初めて行って
ケーキとプリンを買ってったんですけど
どうやらプリン(とロールケーキ)がウリだったらしいのに
結局幼馴染宅ではプリンを食べれなかったのは残念だったわ(苦笑)。
あ、出されたんだけど遠慮して食べなかっただけさ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
