のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ワタクシが中丸の笑顔にカチコーン来たのはもう5年ほど前らしい。
その時はデビューなんてもちろん、今日の日のコトなんてまるで想像できなかったよ。

いいともテレフォンにピンで登場とはすごいじゃん中丸!!

ピンだよ?ピン!!
みすたーだってまだなんじゃない?

今日がまっすーってのにも正直びっくりしたんだけど、その次にまさか中丸が来るだなんてほんとにびっくりした。
カンスケが寝ていたので声は出さなかったけど、もし一人で見てたら奇声発してたねきっと。
今日の電話でボケてたのはわざとなのかしら?

・・・最近また中丸のビジュアルいいんだよねぇ(ぼそっ)。

担当に戻るまではいかないけどね。
いや、戻るも何もヲタ活動自体自粛に自粛を重ねているからね(苦笑)。
あさってのエイト札幌コンもお留守番さっ。

もーとにかく月曜日は見逃せないっ!
もう録画予約したから大丈夫☆


とにかく
頑張ってね、中丸!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
