のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
いやいや今朝はびっくりしたー。




離乳食を終えた後、私が朝食を食べようとしたらちょっとぐずり気味になった(たぶん早くおっぱいよこせ!ってことだと思うんだけど)から、試しにテレビのチャンネルをとくダネ!からいないいないばあ!に変えてみたら、なんと!ピタっと泣きやんだではないか!!


よし、ついでに食器洗いも済ませてしまえ!(←鬼母)と思って急いでやったんだけど、途中で番組が終わったらしく、またぐずり始めてしまいました。




それにしてもおそるべし、いないいないばあ!




いつも朝と夕方に教育テレビをつけていて、最近ではすっかり私が楽しんでる感もあったのだけど


意外とカンスケも観ているらしいってのがわかってびっくりしました。




そして今もいないいないばあ!が終わった途端にまたころころ寝返りし始めましたよー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
