のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
みすたー舞台の初日にWSのカメラが入ったらしく「明日のWSはみすたー祭だよ」と連絡をうけていたワタクシ。
でもその前に携帯の芸能ニュースで扱っているのを見たので、既に録画予約済みでした。
今朝はカンスケの授乳が早い時間だったので、今から寝てもなんだなーと思ってそのままWS待ちをしてみることに。


って。


全滅ってどういうことだよ?


どのWSもみすたーの舞台なんぞ取り上げていないではないかっ!
貴重な睡眠時間を返せ!

っていうか観たかったよぉみすたー・・・。

その後相方Mちゃんの調べによると、どうやらズームインではやっていたらしいとのこと。
最近は芸能コーナーの時間が遅くてめざましとかぶってるから、
ワタクシも相方Mちゃんも7時半をすぎるとめざましを録画することにしているのだけど
今朝はそれ以降にやったらしい・・・。
ワタクシ一応ズームインは観ていて、ラインナップにもでてこなかったから心おきなくめざましに移動したのにさ。
それ以降にやってたとはね。
へぇ~へぇ~。

どうせワタクシとみすたーはそんな運命さ(笑)。
(と相方Mちゃんにもメールしたら「今年(のツアー)は一番最初にゆうちゃんを見つけてくれたじゃないの!」と慰めをいただきやした)

そうそう、ついでにというわけではありませんが
エイトのツアーは無事に捕獲できまして。
相変わらずやっさんのかわいいことかわいいこと(デレリンコ)。
裕くんのボウズ?もちらっと拝むことができました♪(男前だわ)
すばちゃんの髪は長かったんですけども、エクステかしら?


そんなこったパンナコッタでコメントレス
[:hide:]

>陸サン
レス遅くなってごめんなさいねぇ。
続けることにしたんですか(笑)。
わざわざ報告に来てくれてありがとうね。
また遊びに行くよー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
