のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
離乳食を始めて3週間。


それまではほとんど口を開けてくれなくて、一さじ分食べるのに2~3口かかってたのだけど


三日前にやっと口を開けてくれて一さじを一口で食べてくれるようになりました。


軽く泣きました、私が(笑)。


・・・今朝はおなかが空きすぎたのか泣きだして開けてくれなかったけどね。






同じ5月生まれのお子さんを持つお友達のブログを見ていると


お座りをしたとか歯が生えてきた、というのをよくみかけまして。


そっかそっか、みんなはもうそこまで発達しているのね。


うちは相変わらず片方向のみの寝返りのみ。


最近逆方向にやろうとしてる感はあるのだけどね。


お座りもまだ完成ではなく微妙なとこ。


うつぶせになった時にはお尻をぷかぷかさせることが多くなったかな。




まあまあ、焦らず焦らず。


これからの快進撃がすごいわよーん☆(たぶん)




それにしても、同じ月齢だというのにいろいろな発達の仕方があるもんなんだなぁ・・・。


みんなのブログをみているとほんと面白いっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
