のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
先週一週間、実家で夢のような生活をしてきたものだから


今週はなんだかあっという間に過ぎ去った感じです。


実家ではほとんどぐずらず、午前午後長時間爆睡して、


じいちゃんばあちゃんにも「ぐずらなくてほんとにいい子だねぇ」なんて連発されていたけど


札幌に戻ってきてからは本領発揮。


ぐずるのは確かにそんなに多くはないのかもしれないけど


寝ないのだ。


寝ないのだよ。


そんなんだから私も気になってあんまり身動きが取れないのだ。


・・・いや、本来なら一人で遊ばせておけばいいんだけど、


実家の広いスペースで一回転ならぬ二回転三回転することを覚えてしまい


狭い我が家でも実践しようとするあまり、家具に頭をゴッツンしそうになったり


絨毯におちてる髪の毛(掃除しろ!)まで口に入れてしまいそうな勢いだから


気になっちゃって気になっちゃって。




そういえば実家でソファーから落ちてものっそいギャン泣きしたっけ(笑)。




離乳食もやっとこさ始めました。


まだお粥だけだけど、食べる日もあれば口から出す日もあったりで、順調なのかどうかよくわからん。


今朝はとりあえず3口食べてくれました。


もうぼちぼち野菜突入かなー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
