のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスタオルは準備してましたか?
ワタクシ、ほんとにバスタオル片手に観てました。←笑ってやって下さい

たしかあの撮影は去年マイミラが終わってからの11月だったはずだから、
ちょっと顔がほっそり男前でしたね(^^)
それにしても、担当バカかもしれないですけど、屋良って演技うまいっすね(*~~*)
体を動かせないから、表情や声で感情を表さなきゃならないんだけど、
それがすっごく伝わってきたのよね。
前回のは正直ハラハラドキドキで見ていたんだけど、
今回のはすんなり物語りに入っていけました。
たったんがいたせいもあって、思ったより号泣ではなかったんだけどね(苦笑)。←人のせいかよ

私は普段障害者の人と接する機会はないんだけど、
もし接する機会があった時に自分は何をしてあげたらいいんだろう?って考えさせられましたぁ。
多分このドラマを見てなかったら、見てみぬふりしてたと思うんだよね。
これからは少しでも役立てたらなぁ、なんて思った。勇気いるけどね。

それにしても、CMに入るたびにメールくれたMちゃんには爆笑でした。

さ、今週中にあと何回見るかなー(笑)?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。