のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ダンナの祖母の四十九日法要のため、木曜の夜からダンナの実家に行ってました。


もちろんカンスケも参加。




私と違って人見知りしないカンスケはすぐにみんなのおもちゃに(笑)。


代わる代わる抱っこしてもらったり、


数珠であやしてもらったり、


うつぶせになってたら、足を持って後ろに引っ張られたり(超ゴキゲンだったよ!)


お供え物を分けた時に出てきたお餅を背中に乗せられたり(まだ歩けないよ!)


とってもかわいがってもらえました。




寝る暇のなかったカンスケはお寺からの帰りの車に乗ったとたんにバタンキュー。




その夜はぐっすり寝るか夜泣きかどっちかなー><と思っていたのだけど


ぐっっっっすり寝てくれて母は助かりました(^人^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
