のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
に行ってきました。


この三日間アクティブだなぁ。




昨日のポリオ同様張り切って受付時間より早く行ったら


番号札8番を持って待機でした(笑)。




まずは身体測定。


身長が64.8cm、体重6935g、胸囲41.0cm、頭囲42.3cm(5ヶ月と5日)


4ヶ月検診から5週間たっているのだけど


身長が2cm、体重が400g、胸囲が1cm、頭囲が2.3cm


大きくなりました。


4ヶ月検診の時は胸囲と頭囲がほぼ同じだったのに、




今日は頭がでかくなっとるではないか!!




・・・きっと何かがいっぱいつまってるんだよね?






おっとカンスケぐずり始めたので続きは後ほど・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
