のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ポリオの予防接種です。


すごく込むから早く行った方がいいと聞いていたので、9時半受付のところを9時過ぎくらいに到着。


すでに2~30人くらい並んでてびっくり。あの踏切に長いことひっかかってなければ…(怒)。


結局9時半より早く受付始まったみたい。


私も一緒に接種することにしたから(なんか私の年の人達は免疫が不足してるらしい)二人分の体温を測るのだけど、カンスケを抱っこしてたせいか私の体温が38℃超えたり37℃超えたりでなかなかOKな体温にならなくてまいったまいった ヘ(´Д`)ヘ


やっと大丈夫な体温になったと思ったら医師に診てもらうとこですでに長蛇の列…まったくもう_| ̄|〇


やっとこさ接種へ。


先に私が飲んだのですが、なんとも甘い(´Д`)


でもこれならカンスケも大丈夫なのかも。


なんか口に入れてもらった時は微妙な感じだったけど保健師さん?がちゃんと飲み込んだのを確認してくれたみたいで安心。


その後ロビーで30分様子見。


私はどーもヒトサマの子に気に入られるというか笑われることが多いのですが、今日もまた二人ほど笑われました(笑)。




結局9時過ぎに着いて10時半頃撤収。


んー…まぁ30分の様子見があったからこんなもんか。




さ、明日は身体測定。


一ヶ月でどんだけ大きくなったかなー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
