のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
二週間前から鼻がフガフガしていたうちのカンスケ。


その間良くなることもなく悪化することもなく今日まで過ごしてきたのだけど、明日はポリオの予防接種ということで、案内に「風邪のひきはじめの人は医者に相談」と書いてあったので、ひきはじめではないけど診てもらうにこしたことはないので小児科に行って来ました。


鼻風邪ですねぇとのことで、予防接種は受けて大丈夫みたいでよかったよかった。


いや、鼻づまり以外の症状はほとんどないから大丈夫だろうとは思ってたんだけど、万が一何があるかわからないからねぇ。


これで明日は安心して保健センターへGO!です。


込むみたいだから早く行きたいけど、おっぱいのタイミングでどうなることやら ヘ(´Д`)ヘ




で、話は戻って薬(シロップ)を貰ってきたんです。


ひどいようだったら飲ませてね程度なんだけどどうする?出すかい?って感じではあったけど、タダだし貰っとくか!みたいなね(笑)


そしたらさー




容器代40円取られたぁぁ~~(×_×;)




後日容器を返還すれば40円返ってくるみたいなんだけどさ。


なんか商売をひしひしと感じたひとこまでした(苦笑)。




そんなこったパンナコッタで


明日は予防接種、明後日はすこやか相談で身体測定をしに二日連続で保健センターに行ってきまーす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
