のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
本日ちょうどお昼。


コーヒーを作って居間に戻るとカンちゃんがうつぶせになってました。




あれ?






…。






寝返りキターー\(o^▽^o)/ーーッ!






少々のんびり屋なのか最近やっと首がすわったかなー?という感じで、寝返りなんてもう少し先と思っていたのに…。


実は昨日は座布団の端から落ちる勢いで寝返りしていたのだけど、まさか翌日に本物の寝返りをするとは…。


うん、首すわりはちょっと焦ったけど、寝返りに関しては全然焦ってなかったのよねー。


それだけにほんとびっくり。




ちゃんと成長するんだなー…(しみじみ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
