のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
コンサートはとっても楽しかったです。はるばる行ったかいがありました。




で、帰りにお買い物もする予定だったんだけど、コンサート会場を出てダンナにメールしたらまっすぐ帰ってきてほしいって返事。


カンちゃんにミルクを飲まそうとしたんだけど全然飲んでくれなくて、湯冷ましやレトルトの果汁やスープを試しても全然ダメだったんだって。どうやら母乳以外は受け付けないみたいで、号泣するか疲れて爆睡かだったみたいで大変だったみたい(-.-;)


私も公演途中からおっぱい固くなり始めてたから帰宅してすぐ飲んでくれたらなーとは思ったんだけど、まさかそんなことになってるとは!


だから乗り継ぎの時もダッシュしまくって(実は元陸上部)、なんと、真駒内アイスアリーナから自宅まで1時間で帰ってこれたよ(普段なら1時間半~2時間・爆笑)。


そしたらカンちゃんは泣き止んではいたんだけど涙流した跡もあって、すぐおっぱい飲ませたよ。


カンちゃんには約6時間ぶりのお食事。


そしたらやっとニコニコし始めてホッ。




なんか私のわがままでダンナにもカンちゃんにもすごく迷惑かけちゃって申し訳ないなーと思ったら涙止まらなくてねぇ(∇⌒ヽ)


ごめんねぇ~って言いながら涙ボロボロ流してたらカンちゃんが「いいんだよママ」と言ってくれてるのか「ママ面白い顔してるー」と思ったのか満面の笑みをしてくれたわ(多分後者・苦笑)。


七月の嵐コンサートの時はミルク飲んだんだけど、どうやら今は味覚が発達してしまったのねー。母乳以外は最近やっと湯冷ましをスプーンで飲ませ始めたばかりだったし…。


とりあえずしばらくコンサートの予定はないから、来年の嵐のコンサートまでに離乳食終了させないと(爆笑)。そしたらダンナに預けてコンサート行けるかな?(懲りないやつめ…)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
