のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
たまーーに嵐メンが夢に出てくるんですけど。

出産してからは夢自体そんなに見てなかったんですけど。

昨日はひっさびさに嵐メン、出演されましたー。

出演者は翔さんと松潤。



え?



そうです、松潤が出てきたんですよ。



内容はもうほとんど忘れてしまったけど

二人が家に来て、ワタクシなぜか松潤にデレデレしてるという・・・orz

「松潤に聞きたいことあるんだけどぉー、あ、隣いい??」みたいな(キモーい!!←私が!)

翔サンには、いつも(の夢)の通り、なれなれしいというか友達モードまっしぐら。

あと二人が帰るとき、翔さんがピンポンダッシュして、私が軽くツッコミしてるとかね。



それにしてもなぜ私が松潤にデレデレなんぞ・・・。

一番ありえないじゃないか!

軽くショックうけた目覚めでした(笑)。

(松潤ファンのみなさまごめんなさい)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
