のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
土曜日からカンスケそっちのけでDSのピクロスにはまってます。


ピクロスとは数字をヒントにマス目を埋めて画を完成させるゲームなんだけど


http://www.nintendo.co.jp/ds/axpj/index.html




最初は全然意味がわからなくて進まなかったのだけど


ちょっとわかってくるとあっという間にはまってしまい、


土曜日なんて夜の10時過ぎから始めて、カンスケの授乳をはさんだものの夜中3時近くまでやってしまいました(☆o☆)


ただDSのいいところは、間違っているところをすぐに教えてくれるところなので、よくあるピクロスの本(冊子?)ではできませんf^^;)


日曜・月曜はダンナがいたのでカンスケそっちのけでもよかったけど


昨日からまたまた出張に行ったのでできなくなっちゃいました・・・




と思いきや、やっぱりそっちのけでやってます、結局。


いやーやめられませんね♪←最悪








・・・うつぶせ遊びはどうした?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
