のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
って




もう2月じゃないですかっ!






ちょっと登場しない間に投稿画面も劇的に変化していて

かなーりのとまどいながら♪を隠せないワタクシでありますけども

今年もよろしくお願いいたします。


今年は何回更新できるかなっ



えーっとそんな間に屋良も誕生日を迎えまして・・・。

それはそれはおめでとうございました!!!

もう24歳だってさ。

早いなぁもう。

だって、ワタクシが8Jで初めて見た時は15歳だったんよ?

へぇ~もうそんなになるのかぁ。

毎年毎年なんだかんだ消息を知ることができてほんとに嬉しいざますよ。

今年もますますのご活躍を・・・。

次にいつ会えるかわからないけど、その時まで無事にお仕事してもらえてたら嬉しいかぎりです。



今日は大堀くんの誕生日ということで。

これまでもたびたび消息をつかめては途絶えの繰り返しだったけど

今は何をやっているのかなー?

元気でやっていることを願ってます・・・。





そんな感じでワタクシも元気に子育てしております。

そして今年は屋良と一緒で大厄なので週末に厄払い行ってきまーす(笑)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
