のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
中耳炎の完治にはずいぶん時間がかかる知ってプチショックなゆうゆうちゃんですけどもー。


先生も時間かかりますよーとは言ってたけど、薬は5日分しか出なかったからそんなもんかと思っていたおバカなゆうゆうちゃんですけどもー。


昨日はお買い物とかしてる時に歩く振動か何かで時々痛くなったんですけど、今日はあんまり動いてないせいかそれほど痛くないです。


動いてないってことの方が問題かもしれないけどね。






最近のカンスケ、相変わらずまだズリバイすらしないのですが


寝返りの角度が日に日に大きく?なり、


ベットに寝かせておくといつのまにか頭と足が逆になってます。


そう、ズリバイではなくて寝返りで。


で、寝返りする際に布団を巻き込むから足とかお腹とかが布団からはみ出るようになったので、これはイカンと思って、


昨日からスリーパーを導入してみました。




しかし大失敗_| ̄|○




どうやら新生児用のモノだったらしく、足の間にボタンがついてないから、寝返りするたびにスリーパーが身体に巻き付いて、気付くと脇の開いてる部分がちょうどお腹の位置に来ていて、スリーパーの意味ナイじゃん!的な状態。(うまく説明できない)


これなら腹巻の方がよかったね・・・。


明日あそベース行った時にヨーカドーで買って帰ろうかな。


あるのかな?






そう、明日はあそベースのイベントに行ってきます。


お友達が日にちを31日と勘違いしてて、危うく行けなくなるところだったけど、早く間違いに気付いてよかった(笑)。


そのイベント、先着予約10組受付だっていうんだけど、今日予約してOKだったの。


・・・大丈夫か?そのイベント(笑)。


ま、でも私たち親子は今年に入ってからほとんど引きこもっているからいい口実になるよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
