のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
↑屋良のメール風にしてみました(笑)他社携帯だと絵文字だったみたいですが、わがJ-PHONEは上記の感じでした・・・

さてさて、「ゆうゆう's room」を立ち上げて、早1ヶ月半。
ついに1000HITしちゃいましたー!ありがとうございますー!!!←もしかしたら半分以上は自分かもしれませんが(笑)
でも、ほんっと嬉しいですー。こんなに早く1000HITするとは思わなくて。
最初は、あまり宣伝もせずにひっそりとやろうと思っていたのですね。
でもそのままだったらまだ100HITも行ってなかったかも(爆笑)。
こんなヘボサイトにも毎日足を運んで下さってる方もいらっしゃるコトでしょう。←いると思わせて!!
ほんっとにありがとうございますー!!!
これからも、地味に頑張っていく所存でございますので、よろしくお願いしますm(__)m


ここで一つお詫びがあります。1000HIT、とっても嬉しいのですが、実はワタクシ・・・


自分で踏んでしまいましたぁ!!


「もうすぐ1000だなぁー」って思ってて、しばらくしてから、どうなったかな?
と思って自分のところに行ってみたら・・・・・1000でしたぁ。嬉しいやらがっくりやらでございます。

かなり余談ですが・・・
おそらくこちらに来ていただいてるのって、ほとんどがお知り合いの方だと思いますが、
もし、そうでない方もいらしたら、かなり嬉しいですねぇ。
私もけっこうロムってるサイト様多いんで。恥ずかしくて名乗り出せないですけどねっ(笑)。
もしご意見などありましたら、ご遠慮せずにメール下さいね(^^)←苦情はカンベン


昨日、たったんがこのサイトをチェックしてくれまして。
また色々ダメ出しをいただきました。

「たったん観察日記」より、[鳥のから揚げ]ではなく[ざんぎ]だそうです。
だから、この二つはどう違うのか聞いたら、本州では前者で北海道では後者のように呼ぶんだそうです。
だったらどっちでもいいじゃん!ここに書くんだったらむしろ前者の方がいいんじゃない??←反論(笑)
あと、昨日の「日々ゆうゆう」より、表示部分が全部点灯してエンジンを切ったと書きましたが、
表示部分が全部点灯した時点で、エンジン切れているそうです・・・。
車に詳しい方なら気付いていた方もいらしたんでしょうね。恥ずかすぃ~!!←ここは反論せず

そうそう、昨日は町田サンからメールが来ましたね。
件名(※)がワタクシと一緒みたいで、相方のMちゃんは一瞬ワタクシからのメールかと思ったらしい。
千秋楽終わったから、屋良から誰かから来るんじゃないかなぁとは思っていたのですがねっ。
残りは町田サンだけだったから町田サンかな?とも思っていたけどさっ。
でもほんと、この舞台をきっかけにMAのライブ実現したら嬉しいなぁ。

彼らはすっごく頑張ると思いますよー!素っ晴らしいライブだと思いますよー!!

だからお願い!!!

やらせてあげて!!!!!
>ジャ○さん

※ワタクシ、上記にも書いたとおりJ-PHONEなのですが、普段メールを送る時は、短いメールと長いメールを送るのに違う形式で送るのですね。
長いメールの時は他社と同じように、件名と本文という感じなのですが、短いメールの時は件名が入れられないんですよ。
だからあらかじめJ-PHONEのサイトで、他社の携帯やPCに短いメールを送る時に入れる件名を決めておくことができて、
その設定を変えない限り誰に送ろうとずっと同じ件名になるのですよ。←わかりずらいなぁ(汗)
で、ワタクシは以前からその件名を、「\(^O^)/」に設定していたのです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
