のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
結局昨日は片づけをしよう!と意気込んだものの空回りしたらしく、


お風呂あがっておっぱいを飲ませるといつもならコテっと寝てしまうのに


全然寝なくて、1時間くらいしてやっと寝ました。


しかしその時の体勢がちょっと変な体勢だったから直してあげようと動かしたらギャン泣きorz


途中おっぱいを飲ませるとくわえたまま寝入るんだけど、口から離すとまたギャン泣き。


よくもまーそんなに泣き続けられるなぁなんてちょっとのんきに考えてみたり、


どこか具合悪いんだろうか?とか、でもそれならおっぱいくわえたまま寝ないよなー?とかいろいろ考えながらも


ただただ抱っこするしかない現状。


よし、もう一度おっぱいだっ。


・・・失敗_| ̄|○


あぁもうっ!と半分泣きながらダンナにメールを打ちつつ、抱っこしていたら寝てました(ほっ)。


2時間半の闘いでした・・・。(←どっちがWINNER?)




私が動かしてから泣いたから夜泣きとは違うんだろうけど


久々の長時間ギャン泣き、きつかったなぁ。


でも最近はほとんど機嫌がよかったので、プラマイゼロかな(笑)。




そんな感じで夜更かししたくせに、今朝は早起きなカンスケ。


おかしいなぁ…。


昼寝の時間が長くなっちゃうのかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
