のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップの絵手紙のカンスケは四つん這いになってますが


実際はハイハイどころかおすわりもできてませんが何か問題でも?


(小児科の先生にはちょっと遅いねと言われたYO)




ダンナが昨日から川崎へ出張へ行ってしまいました。


帰りは金曜日の夜中。


それまでカンスケと二人っきりかぁぁぁぁ><


昼間はいいんだけど、夜が困ります。




いつもはダンナが帰ってくる前にカンスケをお風呂にいれて、


おっぱいをあげて寝かせるのですが私もついつい一緒に寝てしまい、


その間に帰ってきたダンナが散乱した部屋を片づけ、「ご飯できたよー」と起こしてくれるというとても素敵な生活を送っているのですが、


今週は、いや、まず昨日はカンスケと一緒に寝た後に夜中に目が覚める(というかカンスケに起こされる)と、リビングには脱がせた服とおむつ、バスタオルに保湿クリームが散乱し、台所では夕方の離乳食に使ったお皿が散乱し、だし汁を作っておいたのも放置されてる惨状orz


がっくりしつつも仕方ないので再び寝かせた後にお片づけしました。


(それほどたいした量ではないんだけどさ)




今日はせめてお風呂の後の片づけぐらいはやっておきたいものだけど・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。