のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
誰も心配してないですけど一応報告(笑)。

結局5時間くらいで到着しました。

高速は上川までずーっと道路に雪がなく夏のようなペースで来れたんですけど

国道に下りるとさすがにアイスバーンで、おとつい昨日とけっこう雪が降ったこともありペースダウン。

でも7~8時間かかるのは覚悟してたんで早く着いた気がしてます(笑)。



しかし恐れていたことが…。





人見知り勃発_| ̄|〇





うちの子に限って人見知りはないと信じていたのにぃぃ。

じいちゃんは前から苦手という感じあったけど(かわいそうに)

二ヵ月前会った時にはあんなになついてたばあちゃんにまでギャン泣きする始末(;´・`)

長時間チャイルドシートで窮屈だったのと(休憩したんだけどね)

あんまり眠れなかったのと(前回のエントリーの直後に起きた)

環境の変化についていけなかったのもあるかな。

着いてから寝るまでほとんど泣いていたかも(-.-;)

明日には人見知り克服してるといいんだけど…。

二週間前に何人かで集まった時は全っ然人見知りしなかったのになー。

おっかしいなぁ。

成長してるともいえるのかもしれないけどさ(´ヘ`;)





じゃ明日はジャニーズでカウントダウンだ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
