のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
青木さんも無事に終了したみたいで、TEAM青木の皆様、お疲れ様でしたー。
やっぱり見に行けなかったけど、とっても頑張って、楽しんでいたというお話をうかがっていたので
ワタクシはそれだけでも満足でございますよー(^v^)
今度はプレゾンですね。
これまた見にいけないけどKAT-TUNは見に行くのに?、頑張ってくれることを願ってますよー。

さて、昨日もまたドライブに行ってしまいました。週に3度の小樽です!(涙)
ドライブというか、土曜日のリベンジでソフトクリームを食べに・・・。
この日は天気もいいから視界良好だし!れっつらごー!!って元気に出発したのですが・・・。
また事件は現場で起きてしまいました。ったく何度目の事件だよ・・・。
とある山道(ってか山道ばっかりなんだけどね)をボロ車なりに快走していたのですね。
ふとフロント部分の・・・よくある表示部分?後ろのトランクがあいてますよーとか、燃料やばいっすよーとかバッテリーやばいっすよーとか表示する部分ってわかりますかねぇ?
その表示部分のあらゆるランプが付きだしたんですよぉ。
さらに、どこからか「ピーッピーッピーッ」って警告音が鳴り出して。
さすがにやばいと思って車を止めたのですね。エンジンも一度切ったんですよ。

そ・・・そしたら・・・


エンジンがかからなくなってしまいました!!


マ、マジっすか?と思って、たったんも何度もエンジンをかけるんだけど、
きゅるるるるるるきゅーん・・・って虚しい音ばかり。
ボンネットを開けてもよくわからない。
こんな山道で!虫もミンミン泣きわめいている山道で!!どうすることもできないワタクシ達・・・。
「こうなったらディーラーに連絡するしかないのかも・・・」
と諦めかけたこの時・・・きゅるるるきゅるるる・・・ぶるるんっぶるるんっ!
エンジンかかったよぉぉぉ~!!
ほんとよかった。ほんとよかった。
ここで、普通ならもう家に向かうと思うモノですが、ワタクシもそう思ったのですが、
たったん「さっ!ソフトクリームだっ!!」

はい・・・・・・・?

ワタクシもやっぱり食べたかったんで、結局また山道をソフトクリームに向かって進み始めました(汗)。
その後トラブルもなく、無事にソフトクリームにたどり着けたし、おいしかったし、
途中の展望台にも寄ってみたり、いつもと違う道で帰ったりで、普通に楽しめました。
ほんとにねぇ、古い車はこういうトラブルもつき物なんですかねぇ。←そうじゃないと思うぞ

ちなみに、我が家の愛車は昭和の車です。

と、そんなこんなでなんとか帰ってこれて、一息ついてたその時、メールが!
ななななぁーんと翔サンからじゃないですかぁ!
このメール読んで翔サンの彼女になった気分になったのは、ワタクシだけなんでしょうか???
だって、「最近何してんの??」とか、「また適当にメールするわ」ってさー・・・。←言葉にならないらしい
ところが、嵐のファンの方のサイトを伺うと、そうじゃない方が多くてびっくり。
なんか、裏を読んでいるというか、翔サンのコトを理解しているみたいでして。

ってかワタクシって単純に喜びすぎ??


それとも・・・
彼女になった気分って・・・


妄想しすぎ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
