のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日はたったんにとって大事な日。
というのはですねぇ、前々からRX-8という車を狙ってまして、でも高くて買えないって諦めてたんです。
ところが!G.W.スペシャルで抽選でRX-8が当たるというのがありまして、張り切って応募したわけです。
たったんのみならず、私の名前も使って(笑)。
たったんはなぜか当たる気満々で、どんな色かなー?とか色々考えていたわけですよ。
その公開抽選が今日あったのです。たったんは仕事のため暇人の私が見に行くことにしました。(私も張り切ってるじゃん!ってツッコミはなしでお願いします)
1万通の応募だったそうで、当然はずれたわけで・・・。これで諦めてくれるかしらね・・・って思ったら「また来年頑張るか!」

えっ?諦めてないの??
そんなたったんも最近では矢田亜希子サンに心奪われてるみたいで、
昨日もドラマを見ていたのですが、なんか口元ゆるませて見ていたから、
私はそれをツッコミつつ「気持ちはわかるよ(^^)」って言ったんです。

そしたら
「いや、なんとなく違う気がする」

な、なんですとぉぉー????
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/650-3f62e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
