のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
時々「日々ゆうゆう」をチェックしてくれるのですが、先日幾つか苦情が寄せられました。

「源○パイ食べたかったなー」(5月7~8日)
「寝かしつけられたのかぁ。」(5月11日)

源○パイは確かにワタクシ一人で全部食べてしまいました。

だってさー息もしないで食べたんだよー?そりゃ全部食べちゃうって!
しかも全部食べたっていったって、一気にじゃなくて二回に分けて食べたもん!!
←完全に意味不明
寝かしつけたって書いてしまったけど、あれはたったんが勝手に寝たんです!(寝かしつけたって書いた方がネタ的によかったし←自己都合の押し付け
)しかもそのMステはたったんがお仕事から帰ってくる前に終わったから、
帰って来てからご飯を食べた後に「一緒にKAT‐TUN見ようよぉ」って言ったら断ったじゃないですかぁ、あーた
←そりゃ当然だよな
だからたったんが寝てから見たんじゃないかぁ(><)今度は一緒にKAT‐TUN見ようね!←そうじゃないって!
昨日はたったん、ケーキを買って来てくれました。
いつの間にか
(といっては失礼だが)毎月13日はケーキを食べるコトになってまして。
ワタクシ、すっかり忘れておりまして、いつも「帰るメール」をくれてるたったんが突然帰ってきたから、ビックリしたのですねぇ。
でもケーキ買って来てくれてたのねぇ。いやぁ、感謝カンゲキ雨嵐たったんでございます~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/651-bd02cd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
