のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
先週の土曜日、ワタクシ方のいとこの結婚式に出席してまいりました。
「日々ゆうゆう」にも書いたのですが、テーブルスピーチでたったんが指名されちまいましたよー。
いとこ(新郎)とはほとんど面識ないのに(笑)。
で、突然のご指名のくせに「結婚生活は我慢することも多々ありますが・・・」とか言いおって!!
ワタクシの兄も「そうだそうだ!!」とかヤジ飛ばしちゃうし。
もちろん、ワタクシにもコメントが求められたわけなんですが、ダメっすね。
気の利いた一言も言えず、沈黙。
後から考えると「後で話し合いの場を設けたいと思います」とか言えばよかったのにねぇ。
ほんと、大勢の前って苦手。
あ、ゆうゆうの日記になっちゃった(汗)。

でもね、たったん。



ほんとに我慢してるコトがあるなら
どんどん言っていいのよぉぉ??

・・・言えるモンならね、ふふっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/659-297257be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
