のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
いやいやいや・・・
かなりお久しぶりの日記となってしまいました(滝汗)。
この一週間、かなり怒涛となっておりました。
専業主婦歴1年ちょっと、こんなに激しかった一週間は初めてかもしれません。←いつもよっぽどヒマ人だったんだな

ちゅらちゅらちゅらちゅぅぅーらぁぁぁーらぁぁぁぁぁー♪←こんな歌をBGMにしていただくとありがたい

月曜日は♪
日記にも書いたとおり、友達と飲みに行ってゲームして血豆作って・・・。←今はでっかいほくろのようになっている。痛みはナッシングよ

火曜日は♪
前日と別のお友達とランチを食べに行く・・・が「こじゃれたお店」がみつからず、
ついつい小樽を越えて余市町まで行ってしまい、
余市ではお祭りだったらしく、出店に惹かれついつい寄り道(笑)。
その出店で、よくアイドルのポスターとか売ってるじゃないですか?←良い子のファンは買ってはいけないヤツね
そこにまず仁亀のポスター?を見つけくぎ付けになっていたら、ふと奥にKAT-TUNのポスターまで発見!
でも良い子のファンは買っちゃいけないと心に言い聞かせ、泣く泣く素通り・・・いや、しばらく居座ってた(笑)
ちなみにその後、CDショップに行ったのだが、そこでKAT-TUNのDVDを見つけたので友達に披露。
「私はこの子(中丸)が好きなんだよー♪♪」って紹介したら・・・
「えっ・・・?」

かなりマジに退かれましたぁぁ!

ちなみに彼女は「一般的に選ぶとね、たぶんこの子(じゅんの)だよ!真ん中にいるし!」
そ、その並び位置は・・・(苦笑)。

さて気を取り直して
水曜日は♪
相方のMちゃんと電話で2時間にも及ぶラヴラヴトーク。←毎日メールしてるのにね
その後、事件はおきました(笑)。
ラヴラヴトークを終えて、ホッとしていたら、携帯にお電話が。
なんと先日ここにでかでかと、「もう連絡こなかったりして!」と書いた派遣会社からでした。←いや、ホントに見捨てられずによかったよぉ。
話しを伺うと、勤務先はわりと近くて、入院する正社員の方のかわりという短期で、
「ここも逃すとまた危ない!」って思って受けてみることにしたのですね。←もちろんそれだけの理由ではないですよ
ところが、金曜日に面接を受けて受かれば次の月曜日から出勤という超緊急なお話でして。
ちょっとあたふたしてしまったけど、なんとかやってみましょう!!

ということで
木曜日は♪
派遣会社に行って、とりあえず始めての面接ということなんで、面接のコツ?みたいのを伺ってきました。
とにかく笑顔で!とか、とにかく元気よく!などなどいろいろ伝授したいただいたのですけど
ワタクシにとって「笑顔」っていうのが最大の難所であります。じゅんのみたいに「営業スマイル」ができない人種なのですよ。
それに自分のコト話すのってすっごい苦手なんですよ。
いやぁ困った困った。
そして、ワタクシの髪の毛の色はちょっとまずいかも・・・ということになりまして、急遽美容院へ。
まー来週末に結婚式があったので、どっちにしても行こうと思っていたところだったから
これはまぁいいのですが、とにかくカットにカラーにパーマ、と普段はこれだけでも一大行事なのに
この日はなんともまためっちゃ疲れましたわ。

ついに
金曜日は♪
いよいよ面接でございまぁーす(-_-;)
前日にいろいろ教えていただいたにもかかわらず・・・


「・・・。」


全然話せないじゃん!


たぶんワタクシが仕事に着くのはまだまだ先になりそうです・・・。


土曜日は♪
父の日のプレゼントを買いに、アーンド、ドライブがてら小樽まで←週に2度も小樽行くなよっ
お昼は回転寿司でした(^^)v・・・といってもワタクシお寿司ってあまりたべられないのですが
回転寿司だとなぜか食べれてしまうという不思議な生き物、それがワタクシ。
その後、おいしいソフトクリームを求めて一山超えたところにある赤井川というところに行こうとしたのですが、
天候不良のため、途中の山の頂上がすんごい霧で引き返してきたんですね。←へタレ夫婦と呼んでください
しかし、どうしてもソフトクリームを諦めきれないヘタレ夫婦のワタクシとたったん。
これまでとはまったく逆方向の長沼というところにある道の駅のソフトクリームにターゲット変更!

しかもさ、何がアホアホかって

高速使って行ったんだぜっ!

ま、まぁ、楽しいからいいのさ。
ソフトクリームはおいしかったしっ。

というわけで、怒涛の一週間をダイジェスト(←えっ?)でお送りいたしました。
ほんと、こんなに毎日のようにお出かけしたのって始めてかもしれない。
ひどい時なんか、一週間一度も外に出なかった時さえ何度もあるのにさ。←ほんとに何度もあるんだよな
だから毎日毎日が戦いで(笑)、PCもゆっくり触れなかったのですよねぇ。

さぁ、来週からまたがんばるマル!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
