のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^

今朝のめざましはご覧になりましたか?
冒険王とビーチバレーの宣伝だったのですが。
実は、このビーチバレーで中丸とたったんが共演します!←んなアホな

いえね、現在ビーチバレーで活躍している朝日選手のお顔はご存知でしょうかね?
大変恐縮で申し上げにくいのですが、

たったんは朝日選手にそっくりなんです(>

初めて朝日クン見たとき、マジでびっくりしたんですよぉ。
「えー?たったんがバレーやってるー!」とか思ってね。
たったんはこれまでも色々な人に似ている説があったのですが(千原兄弟の弟とかサングラスかけたらスガシカオとか)
朝日クンはその中でも一番そっくりだと思います!
いいともに連れて行きたいくらいです。←それはやりすぎだろ

ただ最近、たったんは太るし、朝日クンは金髪?で短髪だしおでこ広くないし(苦笑)、前程似てなくなってしまったのですよねぇ。
残念無念・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/668-4d69c36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
