のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^

三連休、いかがおすごしでしょうか。
うちのたったん、ゲーム三昧です・・・(-_-;)
というのも、ほんとはこの土日でたったんの実家に行くことになっていたのですが、
北海道に台風が上陸だのなんだのっていうのを聞いてヘタレなワタクシ達、諦めました(笑)。
先月ワタクシが関東遠征している間に北海道に来た台風はかなりの猛威を揮ったようでして
たったんの実家もそこに近かったんで、橋が壊れてたらイヤよねぇってかんじで(苦笑)。
しかし、実際札幌にいると風は結構あったけど雨はそれ程降らなかったみたいだったんで
(たったんの実家に)行ってもよかったんじゃないかぁ・・・と思いつつ。
たったんはゲーム三昧・・・。

そのゲームというのは、プロ野球の球団社長?になってチームを経営していくという内容らしいんですよ。
中古で安く売っていたので買ったんですが、最初は思うように勝てず、多分イヤになってたんじゃないかな(笑)。
しかしこの連休でうっかり優勝とか日本一とかになっちゃったらしく今ではすっかりはまってますね。
だんだんお金もたまってくるみたいで、金に物を言わせていい人材を引っ張ってくる・・・。
気分はナベツネだそうです。←わかる人にはわかるでしょう。

さてさて、ワタクシ昨日、たまりにたまった雑誌を整理していたのですが、
その雑誌を眺めながらたったんは言いました。


山ピーはデビューするでしょ?


・・・。


ひぃぃぃぃ!!!!

やはり常日頃の洗脳教育は大事でございますねぇ、奥様!!
確かにワタクシ、やまピーはかわいいかわいいと連呼しておりましたが、
「この子がやまピーだよ」とは教えた記憶ないんですよぉ。
それなのに・・・それなのに・・・。
ワタクシ、何よりもやまピーに自然に反応したたったんに感涙でございましたー。
でもKAT-TUNメンは中丸とじゅんの以外覚えられないみたいなのよねぇ・・・あんなに仕込んでいるのに(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/673-e2505859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
