のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
 

お久しぶりっすー。
いやぁ、ネタがなかったわけではないのですが、
自己中心なモノで忘れてしまうんですよねぇ。
たったんも寂しかったみたいですね(笑)。←笑いごとじゃねぇ

先日・・・。
たったんってば何を思ったかヒゲを伸ばしてみたいと発言。
背景には頭髪の悩みがあるようでして・・・。←父・祖父ともにハ○もしくは○ゲ←伏せてる意味ねぇ
それでですねぇ、もし来たるハ○もしくは○ゲの時には、丸坊主にしてやるっ!と。
でも、丸坊主だけだとちょっと・・・なので、今流行り?のあごひげと鼻と口の間(←ココ何ていうんだっけ?)にひげを携えよう、と。
早速、休日の間におひげを伸ばしておりましたわ。
ほんとにソコだけ残してね。



・・・でも、気に入らなかったのか翌日には綺麗さっぱりになってましたけどねっ。



そんなたったん。
今日、ジョージアの新CMを見て、
矢田亜希子サンのポジションが非常に良く、大変ご満悦。
ドラマのたったん的出番の少なさには最初は遺憾の意を表明していたけど
最近では慣れたのか普通に見れるようになってますね。

そうそう、前回の日記(←だいぶ前になっちゃいましたが)にね、でかでかと足は短いと書いたのですが、
すぐにたったんからクレームが来ました。


足が短いんじゃなくて胴が長いんだもんっ


・・・。

------------------------
追記ですんまそん。

今日は駅伝中継が終わってからたったんがどうしてもドライブに行きたいというので、
しゃーないからつきあってあげました。←なんかイヤな言い方(笑)
もう2時も過ぎてからの出発だったんで、とりあえず1時間くらい走ってからUターンしたんですよ。
それでね、車線をこまごまと変更しながら先に行こうとする車っているじゃないですかぁ。
たったんもそういうタイプなんですけど(笑)、
そういう駆け引きをしている間に、たったんの前を走っている車(仮にSTEPWAGONとしておきます)が車線を変更したんですよ。
たったんはその分、前につめたら、STEPWAGONの前を走ってる車が遅かったらしく
こちらの車線に戻ってきたかったみたいなんですけど、
たったんがブロックする形になってしまって結局たったんの車の後ろに入ってきたんですね。
それからSTEPWAGONの追撃が始まるわけです(笑)。
相変わらず車線変更を繰り返し進むたったんの後を付いてくる付いてくる、そりゃーもうぴったり付いてくるんですよ。
「きっとさっきブロックしたから今度はこっちがブロックされるんだっ!」
そんな恐怖におびえながら先へ先へと進んで行きました。
途中で他の車のナイスブロックに助けられながら、どっちが先へ進めるか、そんなくだらない駆け引きが続く・・・。

しかし!

だんだん札幌市内に近づくとなかなか思うように前へ進めないたったん号。←たったん号?
ついに隣の車線から抜かれてしまったぁー!!!


あ?


STEPWAGONじゃなくなってるー!!!!

ど、どうやら他の車がナイスブロックしたりしてるうちに
STEPWAGONはどこかに曲がってしまわれたようで、
ワタクシ達が必死に勝負を挑んでいた車はいつの間にか変わっていたのでした。

な、なんか恥ずかしいよね(苦笑)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/676-f072446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
