のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^


たったんはいつも帰宅する時に、○時頃到着するよっていうメールをくれます。
ワタクシはそれに合わせて晩御飯の準備をしたりしなかったりします(笑)。←しろよ
で、昨日たったんはいつものようにメールをくれました。
ワタクシ「あーなんだかタルいからラーメン食べに連れてってもらおうかなー」と思って、
ぼけーっと待っておりました。←だからさぁ・・・
するとまたメールが。
快速に乗るつもりが普通に乗ってた・・・でも間に合った、と。
じゃーやっぱり帰ってくる時間に変わりはないなぁと思ってまたぼけーっと待っておりました。
あ、そろそろ帰ってくるなーと思ってると、またまたメールが。

乗り換えするの忘れたそうです。

えーっと快速に乗った場合、我が家に帰るためには途中で普通に乗り換えなければいけないんですが、
たったんはその乗り換えしなきゃならん駅で降り忘れてしまい、
気づいた時には我が家も通り過ぎ・・・。
かなり遠くの駅までたったんとの意思とは関係なく行ってしまいました(爆笑)。
結局次に止まった駅からまた戻って来たので、
当初の予定より3~40分も遅れて帰宅しました(大爆笑)。

これなら(最初に乗った)普通の方が早く帰れた・・・(by たったん)

ワタクシは、というと、当初の予定ならラーメン♪と思っていたのですが、
たったんがうっかり行き過ぎてしまったものですから、
時間が出来てしまい、泣く泣く晩御飯の仕度始めましたよ(涙)。←泣くところじゃないし

帰って来てから話を聞くと、
その乗り換えしなきゃならない駅に着いたのは気づいたらしいのですが、
なぜだか、ちゃんとうちの駅に停まるというわけのわからない自信があったらしく、
降りる気もなく、そのまま読書を続けていたようです。
で、そろそろ着くはずなのになかなか着かないなーと思って、
電光掲示板に流れてる次に停まる駅名を見て愕然としたらしいです。
ここに住んで2年くらいになりますが、こんなことは初めてです(涙流して大爆笑)

まーそんなこんなで無事に晩御飯も済んで、ソファーでごろごろしてました。
余計な疲れがたまってしまったたったんは、ワタクシにマッサージをしてほしかったみたいです。
んがしかし、ワタクシ昨日は山ぴーのドラマを見なければならず、
たったんよりもドラマ最優先の日だったのですね。
だからドラマが始まる前にして欲しかったんですよね。
「マッサージしてほしい・・・でももう時間ないなぁ・・・」とつぶやくたったん。
この時、時間は8:30。ドラマは10:00から。
マッサージする時間はたーっぷりあります。←たーっぷりするかどうかは別として(笑)
だからワタクシ「トリ○アは見ないのー?」と聞きました。

「・・・・・あー(今度は)1時間間違えたよぉー・・・」←かなり脱力した模様

とってもがっくりしているたったん。
これはとってもかわいそう(でも大爆笑)なので、マッサージしてあげましたよ。
たったんは結局、マッサージの後すぐに寝てしまいました。
ふて寝か?


たったん・・・


大 丈 夫 ?(いろんな意味で)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/692-f69bef3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
