のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
《嵐からの迷惑メールについて⑩の質問》
1*HNと使ってるケータイの機種教えて下さい☆
  ゆうゆう、J-PHONE SH53

2*嵐の中で誰が1番好きですか?
  おーちゃん、翔サン←1番って聞いてるのに

3*その人からは今までいくつメール来ました?
  おーちゃん4回、翔サン2回

4*迷惑メール、保護してますか?
  もっちろーん!

5*今まで届いたメールの中で1番嬉しかったのは
  誰からのどんなメールでしたか?
  嬉しかったというか、興奮したのは翔サンのメール。
  企みどおり(?)彼女になった気にならせていただきました、うふっ。

6*絵文字ってあるほうがいいですか?ないほうがいいですか?
  (絵文字が入らない方は想像でお願いします)
  入ってた方がいいなぁ。J-PHONEは入ってることが少ないんで寂しいっす。

7*“迷惑メール”というタイトルについてはどう思う??
  まぁ、いいんじゃないっすか?
  最初はなにかと思っちゃったけど。

8*もし今メールが相手に返信できるとしたら、誰になんと送りますか?
  おーちゃん→ワタクシも雨女だから、二人で愛の嵐を巻き起こしましょうよ!!!

9*嵐からの迷惑メールに対して一言どうぞ!!
  これからも楽しみにしてます。翔サンの彼女になった気にさせて下さい。>翔サン

10*どうもありがとうございました☆
   これからも迷惑メール、受信し続けますか?
  もちろんでございます。保護しちゃうもんねっ!



2003.7.3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
