のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上のタイトルを早口で言ってみてください。
ちょっと「ぷぷぷっ」って笑いたくなりませんか?←ワタクシだけ?


昨日のMステ、少々の期待を込めつつビデオ予約をしたのですが、
始まる直前のCMでJr.の誰なのかわかり、即行で予約を取り消しました(苦笑)。←こういうところが辛口なのかしら?
あ、もちろん見たんですけどね・・・藪クンは普通にかわいい(^^)
でもワタクシはどうしてもya3の中でお気に入りを選ばなければいけないのなら、太陽クンを選びますね。
これからの成長に大注目しております(笑)。

さて、主婦といえば昼ドラ、昼ドラといえば主婦・・・ですよねぇ!←勝手に決めるな!
まぁ、主婦になる前からけっこう見ていたのですけど。
2局でやってるじゃないですか?ワタクシはドロドロ系が好きなので
そっちを見ているのですが・・・。
その裏でやってる方に、やっさんが出てるんですよね。

ワタクシ、実は・・・

やっさんのお顔が大好きです!

だからほんとはやっさんのドラマがとっても見たいのですけど、
ドロドロ系の方を先に見始めていたから、やっぱりそっちを見ているのですよ。
で、CMの間にやっさんを見ようと思うのですが、いつも忘れてしまうんですね。
だけど、ワタクシにとってはとても好都合なことに、
ドロドロ系の次回予告が終わった後でも、やっさんのドラマはもう少し後までやっているのですねぇ。
だから、だいたいやっさんのお姿はそのドラマの次回予告で拝んでおります。
で、昨日の次回予告を見まして・・・。


きゃああああああ!

やっさんのウインクぅぅぅ!!!(死)



って相方のMちゃんにメールしたのはワタクシです。←前置き長かったね
いやぁ、ワタクシの心にどっかんどっかんきましたよ!!!
ほんっと好きな顔!
・・・でもやっぱりやっさんのドラマを見ることができないワタクシを許しね、やっさん(涙)。


さてさて、屋良ファンの皆様、昨日の「金曜エンターテイメント」の最後の予告はごらんになりましたでしょうか?
ビデオにはゲッツ!されましたでしょうか?

号泣されたでしょうか?

前々から6/20にO.A.という話は聞いていたのですが、
その前にも屋良から12月だの3月だのと聞いていたので、
今回もどうなんだか?って正直思ってしまっていたので、昨日が勝負だと思っておりました。
その前にジャニウェブにも載っていたけど。
それにしても、予告だけで・・・泣けました!!

屋良ってほんとにダンスが好きみたいだから、
とにかく踊っていられればいい!というような印象を受けるけど
ホントは歌もうまいし、演技もできるんだから、
もっと自信をもっていろいろやればいいのになぁって真剣に思いますね。←担当バカ?
あ、でも今舞台やってるんだった(苦笑)。結局ワタクシはTVに出て欲しいんだなぁ。
動く屋良が見たいよぉー!!


昨日のワタクシはドラマの「次回予告」で盛り上がっていたのね・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
