のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^

えーっとたったんは13日の金曜日に帰ってきました。
今回のお土産は・・・えーっと・・・あれは・・・
シュークリームという分類なんだろうか?(笑)
マフィン?
・・・語彙不足なワタクシ。
ミスドのマフィンみたいな形(見た目)で、中にクリームが入ってんのよ。
んー・・・。
あのねぇ、それがおいしかったんですよぉ。
最近、出張が多いせいか、お土産もいろいろ開拓してくれてるみたいです(笑)。
ワタクシも研究して買ってきてもらえばいいのだけれど、
気づけばもう出張も最終段階らしい・・・。

そうです。
昨日の朝、またまた行ってしまわれました。
でも今回はヘタしたら週末にならないうちに帰ってくるかもしれないとか。
そっかそっか。
全然残念じゃないですよー!
今度のお土産は何かなー?
♪ふんふふーん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/704-31cc3f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
