のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^

たったんはまた睡眠中・・・。
でもなんつーか、こういう時はたいてい昼寝の域を超えてしまうので
明日の朝、ちゃんと起きられるのか・・・
いや、今晩ちゃんと寝られるのか・・・
こんな心配が頭をよぎりまする。←ほんとにそう思ってる?

今晩寝られなくても知らないからねっ!
ぷんぷんっ!(さとう○緒風に)


そうそう。
たったんの大学時代からのお友達がこのたび結婚することになったようで。
それはそれはおめでとうございました!
彼からのメールには「余興よろしく」とあったそうな。

・・・そう。
余興とは顔面白塗り+顔面に赤文字で歌い踊る儀式のことであります。
ってか今回もやっちゃうのかなー?
それとも新ネタ誕生するのかなー?
ある意味ワタクシもちょっと楽しみにしている儀式だったりするんですけども。
でも一つご注意を促したいです。

その儀式やってもいいよ?
だけど、だけど・・・

(ほぼ)新品のスーツ汚したら承知しませんからぁーっ!

残念!!←文の流れ的についつい書き加えてしまう単語である。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/712-f12edb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
