のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^

昨日は昼寝の域を超えた睡眠をしてしまったたったんでしたが。
ワタクシ、それから一生懸命起こしまして無事に目が覚めたようでございます。

そして、ワタクシ達はいつも日曜日に一週間分の食材の買い出しに行っているのですが、
昨日は昼間のダラダラしすぎと、たったんのお昼寝の域を超えた睡眠のため
夕方まで出かけることができなかったねすね。
だからまずはお買い物だぞ!ということです。
車に乗るとすっかり目が覚めたたったん。
晩ご飯何しようかな~なんて考えてしまうほど空腹の模様。

結局・・・すごいです。
ささみを蒸したモノ(電子レンジだけどね)にごまドレッシングをかけたおつまみ?と(ドレッシングかけたのはワタクシじゃっ)
冷や奴にシューマイ・・・。
ほんと、男の料理っつーか酒のつまみオンリーっつーかなんつーか・・・
すばらしいとしか言いようがありませぬ(笑)。

いやぁーよかったよかった、無事に起きてくれて。
いつもは昼寝の域を超えた睡眠をすると夜眠れなかったり、翌朝ちゃんと起きられないことが多いんですけど
今日はちゃーんと出勤してくれたしねー。(ただしギリギリのたため朝食はナシ)

そんな感じで今週末の高級焼き肉にむけて頑張りましょうっ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/713-6ec87814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
