のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^

今日は、パソコンのデスプレーを買いに行きましたよ。
ずっと使ってるデスプレーは、とても気まぐれで(笑)、
機嫌が悪いと色の濃い部分に青い線?ノイズ?がすごいんです。
特に黒背景だと最悪で、ほっとんど真っ青なんです。
これに我慢できなくなったたったん、いよいよデスプレーを新しくすることに。

軽く調べてはいたのですが、いざ出陣すると思ったより安いのがなく(笑)、
さんざん迷って迷って迷ったあげく、新製品だけど安いという今のデスプレーに決定。

早速設置してみる。
今までのは15.4インチだったのですが、今回は17インチ。
でかっ!
なんか、画面の隅々まで観るのがたーいへーん(笑)。
ま、これも慣れですかね。
でも色は結構綺麗に出るし、明るさも勝手に調節してくれるらしいし
なかなか満足ですよ。

そして一通り満足したたったんは・・・
今ドラクエ7に夢中。

しつこいかもしれないのですが、終わらないからしゃーないんです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/725-06e3450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
