のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^

うーん、いつ以来なんですかこの日記(笑)。
ドラクエが終了したのももう2週間前・・・。
でも、完全には終了していないらしいんです。
石版?を取り逃してるらしくて。
しかし・・・なんか面倒になってしまったらしく、
もうやめたっ!状態(笑)。
まぁお疲れ様でした、ってとこですかね。

そんな感じで、今年も2月は出張強化月間のようで。
ったくさーほんと、雪の多い時に出張行くのは勘弁してもらいたいわー。
ストーブの煙突がさぁ、埋まるのよ、ほんとに。
毎年毎年書いてるけど、ほんとなのよ。
まぁ、昨日掘ってくれたみたいだからしばらく大丈夫そうだけど。
ただ、ワタクシとたったんの掘っておきたい基準が違うみたいで(凹)。
ワタクシはぎりぎりセーフ!!だと思ってても
たったん的には余裕でセーフらしい。
ワタクシが小心者なのか、たったんがのんきなのか・・・。

そんな感じで明日も無事に出社してほしいです。

あ、次の出張はいつだっけな・・・。


------------------------
追記
うちのバレンタインデーは昨日。
毎月食べているケーキ(たったん購入)を今回はワタクシが購入。
いつもとおり4種類のケーキなんですけども。
いつもは2つずつ食べるのに、ワタクシ昨日はまだ食欲が復活せず、
結局1個分を食べたにすぎず・・・残りはすべてたったんに・・・。
し、しかたないわね、ヴァレンタインデーだしね。
たったんに食べてもらうために買ったんだしね(号泣)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/726-52494ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
