のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日もジャニウェブからメールが来ましたね。最近激しいなぁ。
ワタクシはメール配信サービスって全員分登録しちゃったのですけど、
なんと、今日は内海クンからメールがきましたねぇ。
小学生の頃、光GENJIが大大大ブームでして、ワタクシも例にもれずかなり好きだったのですが、
実はお気に入りは内海クンだったのでございますー。←たまにこの話をすると「マイナーな趣味だね」といわれます(笑)
あと・・・そうそう、迷惑メール来ましたねぇ。最初「えっ?」って思ったけど、なぁんだ松潤か、なんて思ったりして(笑)。
なかなかイキな計らいで、いいんじゃないっすか(笑)?
こう、毎日のように色々なジャニタレさんからメールをいただくと、
「あぁ彼らがメールする時ってこういう感じに打つんだぁ」なんて妄想入りますよねぇ。←私だけじゃないべさ
先日屋良からメール来た時も、かーなーり妄想しましたね。
だから中丸からのメールってどんな感じかなぁって今から楽しみでございます。
でもKAT-TUNからくるとしても、亀ちゃん赤西くん辺りからだろうから
中丸からのメールなんぞたいした期待しないで待っているさ。←これでも中丸ファンだよ!ラーヴっ←唇かんで発音

さて、ワタクシ今日はジャニ費用を捻出するために派遣会社に登録に行ってきました。
なんか就職の面接をうけるような気分で、朝から食事も喉にとおらないくらいド緊張してしまってたのですね。
でも食事はしなきゃならないし・・・心を落ち着かせようと思ってあるモノを見始めました。
そう、それはKAT-TUNのDVD!
そしたら今度は目が離せなくなって食事が進まなくなりましたぁぁぁ!
アホだと思われてもしょうがない・・・いやむしろアホだと思ってくれ・・・。A.B.Cとかk・k・kityが歌ってるところでなんとか食べれました(笑)
それほど緊張した登録会だったのですが、面接の方もとても気さくにお話していただけたのでよかったですよヾ(@^∇^@)ノ
で、嬉しかったのが「入力スピードは異常に・・・イヤイヤものすごく速いですね」って褒められたコトですー。
一応自己PRにも「入力スピードには自信があります」とは書いてみたものの
実はたいしたことなかったらどうしようと思っていたんですよね。
特別資格も持ってなかったし、あまり人と比べたこともなかったしさ。←じゃーその自信はどこからきたんだ?
だから「あなたそんなんで自信持ってるんですか?」とか言われたらどうしようかと思ったんですけど(笑)。
そんなこんなで今日のところは仕事ゲッツできなかったけど登録はできたから、
これでなんとかジャニ費用生活費を捻出できそうだわっ。

がーんばーるさっ♪
まけなーいーのさぁっ♪

・・・そういや昨日あたりから嵐の新CMたくさん流れてるんだけど。
みすたーも翔さんもしゅてき(←素敵)ですねぇ。
やっぱりお二人とも好きな顔なんだわっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
