のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^


昨日、テンプレートを変えました。
我が家は日ハムを応援しているのですが、
せっかくだからなぁと思って楽天イーグルスにしてみました。

そして夜・・・楽天vs日ハム。
危うく負けるところでしたが
小笠原のホームランでなんとか勝てました。
ふぃ~危なかった(汗)。
このテンプレートにして勝てなくなったんじゃ困りますからね。

たったんにも教育的指導されました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/733-8d4c4e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
