のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日はKAT-TUNコンの振込み行ってきましたよー!わーい!
待ってろよ!中丸!!
それでさ、振込みしたのはいいのですが、参戦決定後に気付いてしまったことがあります。

関東の夏って

とぉっても暑いんじゃないのぉぉ?


ワタクシ、生まれも育ちも北海道。北海道以外では生活をしたことがありません。
関東遠征も何度かしましたが、それはG.W.か秋、すなわちわりと気候の良い時だったのです。
しかし今回のKAT-TUNコンは、8月、It's真夏・・・。←It'sって・・・
常々噂には聞いているものの、体験するのは今回が初めて、かも、ね。←かも、じゃないんじゃないの?
というわけで、関西の夏と関東の夏を実体験しているたったんに聞いてみました。
言ってることをまとめると、どうやら
「関西の方が格段に暑いんだけど、関東もこっち(北海道)とは比べモノにならないくらい暑い。じめじめするしね。」
ということみたいです。すなわち

これは相当な覚悟をして

いかなければならないみたいです!


ワタクシ、中丸見る前に暑さで倒れたらどうしましょう・・・。←かなり真剣よ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
