のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^


ワタクシの妊娠が発覚してからというもの
たったんは毎日食事の世話をしてくれてます。
後片付けもやってくれます。ちゃんと。

そんなたったんが一昨日負傷しました。

除雪をしていたら急に背中が痛くなったんですって。
背中が痛くなるってのは実は前々からあって初めてのことではないんですけど
今回のはほんっとに辛そうでした・・・。

最初はなんとか我慢して、運転してお買い物に行って
重めの荷物も持ってくれたんですけど、
もう家に帰る頃には限界だったみたいで、
もう歩くのもままならない感じで、
痛みがひどくなると息するのも辛いみたいで、
ベッドに横になるのも一苦労みたいな。
横になったら最後、寝返りはうてないし、仰向けになるのも辛いという・・・。

なんてかわいそうなたったん・・・。

きっとワタクシの世話に疲れたのかな・・・。

しばらく休んでいるとだいぶ動けるようになったみたいですが
まだまだ人間の動きとは思えない様子(笑)。
たばこを吸うのも一苦労・・・。我慢すりゃいいのに。

翌日(昨日)。
なんとか起きて出社。
最初は大丈夫だったみたいなんですが、そのうちだんだん痛くなって来たみたいで。
午後から整形外科に行ってみる。

先生曰く、首の骨がちょっとずれてる?とかで。
たったん的には普段ひたすらPCに向かってるお仕事プラス、
最近はソファーで寝ることが多くて(ゲームやりながら寝るから)、
枕を高すぎる状態にして寝てる状態が続いていたからかも・・・とのこと。
なんかたったんはヤブ医者だ!とぷんぷんしていたけど、
言われたことに対して思い当たるふしがあるってのは・・・(苦笑)。
まぁレントゲン6枚はちょっときつかったかな(笑)。
でも注射打ってもらって、薬も飲んだらだいぶ良くなったみたいですよ。

今朝。
普通に寝坊して、普通に出かけていきました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/749-265b86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
