のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
これでも中丸ファンのゆうゆうです。
っていうかワタクシも母親にこの歳になっても時々ゆっちって呼ばれます(笑)

昨日のマルちゃんからのメールを見て、相方のMちゃんに「マルちゃんからのメールかわいいんだけどぉ(><)」ってメールしたら
「関ジュおちしないのかい?」とお返事が来ました。
もちろんワタクシ屋良&中丸ファンなのですが、
ひそかに「『田中。』と『山田』だったら山田の方が総合力で上回るくらい好きかも」なんて思ったっていうのは内緒です(苦笑)。

昨日まで実家にいたのですが。
一昨日、ワタクシの父の実家に行きましてね。
既に来ていたいとこのダンナ様がなんと、田舎のコ○コーラに勤めているのです。
ふふふ・・・。←もちろん企みアリ
「コ○コーラの景品のタレント缶ほしいんだけど、なんとかならないの??」なんて言ってみちゃったりして(笑)。
んがしかし、他の景品はサンプルとして送られてきているみたいなのだが、タレント缶はナイらしくて・・・。
(本人曰く)所詮下っぱだから、ダメかも・・・と言われてしまった。
しかしここで珍しく引き下がらなかったワタクシ。
「嵐のポスターでもいいから!!」
「・・・もしかしたら何とかなるかも・・・。」←本人かなり半信半疑
よしっ。約束したぞ!親戚一同の前でお願いしたんだからなっ!!←少しは恥ずかしがれよな

そうそう、年下の義姉がワタクシになにやらくれたみたいで(あまり会えなかったのでね)、
何かしらん?と思って袋を開けてみると・・・。
成宮クンと氷川きよしの生写真・・・。
た、た、確かにワタクシ若い子好きですけど・・・彼らも嫌いじゃないんですけど・・・。
これワタクシどうすりゃいいんっすかね?


今朝のめざまし見ましたか?
香取クンの映画にJr.の子が出ているということでその特集?だったのですが
うっかり冒険王の映像も出ていたんですよね、その子が出たらしくて。サンチェさんも出てた!!
でね、その子をかわいがる聖サンに便乗(笑)して中丸も映りこみ成功してたんですけどね。

すんません、ちょっとお尋ねしたいのですが・・・。

朝からあんなブサ○ク姿をさらけだしてしまっていいんっすか?

要するに?ベロベロバーなるものをしていたんですけど、かーなーりブ○イクだったぞ?
でもそんな中丸も好きだったりするですけどねっ。←結局そこに落ち着く

あとさー、24時間テレビにMAが出るって見かけたんですけどこれって正式情報なんですかねぇ?
ほんとだったらめっちゃ嬉しいんですけど?
TVで屋良を見るなんてかなり久しぶりなんですけど?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
