のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^


気付けば1年も放置してたみたいです
その間にワタクシ出産いたしました!
息子・カンスケはもう9ヶ月です。

そしてたったんは相変わらずこの季節になると出張三昧でして
週末は帰ってくるものの2月は2週目からずっと出張です。
今も出張から帰ってくる途中です。
そのうえ、週末はワタクシとカンスケにこき使われるため
たいした休養もできずまた出張へ。
ほんと大変・・・。

ワタクシからしてみれば
週末は休んで欲しいと思いつつ、もうちょっっっと協力してもらえたらなーと罰当たりなことを考えていたりする(苦笑)。
掃除ね、週末は掃除がしたいわけ。
小心者の私は平日に掃除ができないんですよ。(カンスケってばベットから落ちそうになってるしさ)
それがしかたのないことだけど早起きしてもらえないので
なんだかやることがいろいろずれこんで掃除ができなかったりするのね。
でも・・・しかたないんだよねぇ・・・たったんも休みたいだろうしなぁ・・・。
なんともまぁ複雑な心境でありんす。



っていうか1年も放置してると、このブログ、いろいろな機能が追加されてるみたいで
どんな機能があるのか知るだけでも一苦労しております。
ってまずはパスワードとか調べたりしてログインするのに一苦労だったんですけどね(苦笑)。

ちょっとねー・・・この「たったん観察日記」をどうしようか検討中なんですよ。
カンスケが生まれてからますますたったんを観察するヒマがなくなってしまって・・・。
ワタクシの方のブログに吸収合併しようかとも思っているんですねぇ。
でもたったん悲しむかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/751-fed9eca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
