のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今朝、カンスケの世話をせっせこしていたら相方Mちゃんからのメール。
手が離せなくてちょっと時間がたってから見てみると

「ゆうちゃん!スッキリ見てる?」

何だろ?と思ってつけてみたら、
エイトのインタビューがやってるじゃありませんか!
うぉー早くメール見とけばよかったYO!
うちのレコーダーちゃんは立ち上がるのが遅いからなかなか録画始められなかったよー><
それにしてもあの格好はいったい・・・?
(そしてすばちゃんだけが周りと微妙に違う雰囲気だったのが気に入らないらしい相方Mちゃん)
で、やっさんは今はお金に困ってないんだね?(笑)。
かわいいなぁ。(え?)


そしてお昼。
いいともを見ていたら、CM後の予告に「くさなぎの後輩嵐が登場」みたいなことが書いてあったから、全員なのか誰かなのかわからないけどとりあえず朝の失敗をなくすべくさっさと録画開始!
それから新聞みて櫻葉だと判明(その直後にまたまた相方Mちゃんから櫻葉メール)。

んにしてもアレだね、やっぱりいいね(バラエティーの)相葉ちゃん!
SMAPとバスケがしたくて事務所に応募したくせに、SMAPが何の略かわからなかったり
ロシアの首都がモ・・・モルジブ!だったり
中でもワタクシ的一番のヒットは・・・

(安藤美姫選手は何回転のジャンプを成功させたか?)


相「4回転!!!」



ひぃーーーーっ!!(じたばたじたばた)

グッジョブ相葉ちゃん!(親指立て)

やっぱね、あのクイズに相葉ちゃんで正解だよ!(ゼイゼイ)
翔サンだったら微妙に正解しちゃってたいした面白くはなかっただろうしね(笑)。


数時間後。
さて録画したいいともを編集しようと思ったら、一覧には「おもいっきりみのテレビ」が。
あれ?あれ?

・・・。

あ!

朝にスッキリを録画した時のチャンネル
そのままで録画しちゃったみたいだったYO!


ま、保存しようか迷ってたからいいんだけどね。
もう充分楽しかったしさ(笑)。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-55.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/30(金) 15:46 | URL | 安田金太郎 #-[ 編集]
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko4602/archives/50756554.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/30(金) 17:24 | URL | とくダネ!!お小遣い稼ぎ #-[ 編集]
はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53524387.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/30(金) 19:39 | URL | 今日の出来事に一言 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyuwithkankan.blog77.fc2.com/tb.php/758-4671686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
